
マイナスから始めるギャンブル生活

主に競馬、スロットで失った100万円を取り戻そうとする無謀なブログ

東京ダートG1・フェブラリーS予想

ギャンブル 競馬 競馬予想

やってまいりました東京ダートG1!

毎年、東京競馬場まで足を運んでいたのですが

今回はいつも行くメンバーの都合が合わなかったので

即PATで馬券購入して、テレビ観戦と洒落込みます!

 

えー、フェブラリーSの予想に関してですが・・・

はっきり言って、全然わかりませんw

「軸にできる馬が見当たらない」

というのが正直な感想です。

 

うまい具合に人気もバラけてるんで

相当手広く買おうと思います。

 

1・サウンドトゥルー

2・ホワイトフーガ

3・ゴールドドリーム

5・アスカノロマン

6・モーニン

9・ベストウォーリア

10・カフジテイク

 

以上7頭を三連複BOXで買おうと思います。

一点100円の35通りなので3500円ですね。

上位人気が来ると、マイナス馬券も発生しますが

仕方ありません!(゚∀゚)

 

本来ならば、単勝一点1000円と三連複5頭BOXという

買い方をするのですが、単勝買えるほど信じられる馬が居なくて…

悲しいね、バナージ。

 

デニムアンドルビーがなんかシレーっといるのが

気になるところですが、これで勝負したいと思います!