マイナスから始めるギャンブル生活

主に競馬、スロットで失った100万円を取り戻そうとする無謀なブログ

2/22 スロット稼働 +23500

昨日から体調が芳しくないので朝一で病院へ

結果、インフルエンザではなかったので

そのままパチ屋へ(!?

 

10時くらいに到着。

平日だし、全然稼働してない…

なんでも打ち放題な感じでしたが僕が選んだ台は…

「2/22か…2が三つで、ツインエンジェル3や!(゚∀゚)」

バカの極み。

前回の根拠がなければ打たない宣言をすでに忘れてしまっている模様。

病院で頭の検査をした方が良かったかもしれない。

 

で、頭空っぽで打っていたら

何事もなく300G付近まで連れていかれましたよ^^

 

そこからハイパービッグをひいたり

エンジェルタイム当選したりするのだけど

全然伸びず…しかし追加投資は起こらない

なんとも歯がゆい展開が続くのだけど

途中のハイパービッグ中の

f:id:suyaru:20170223214343j:plain

白七狙え演出でまさかのカバン揃い。

なんか金文字だしきっと強いのでしょうね。

 

そしてここからエンジェルタイム23連!

その間ボーナス無し!!!

700G近くだらだらと打たされました。

 

で、エンジェルタイム抜けて少ししたら

またハイパービッグを引く

f:id:suyaru:20170223214723j:plain

爆発契機やろ!

と、意気込むも、4回白七揃って終了。

 

100Gくらい回して打ち止め。

合算だけでみたらそこそこよかったけど

エンジェルタイムなしなら余裕でマイナス街道を

まっしぐらだったので勝ち逃げの一手。

体調も悪化しつつあったしね。

 

結果

投資:8000円

回収:31500円

計:+23500円

 

総収支

⁻903860円

前回の負けを取り戻しました!