マイナスから始めるギャンブル生活

主に競馬、スロットで失った100万円を取り戻そうとする無謀なブログ

2/23 スロット稼働 +23500

仕事帰りにフラっとパチ屋へ18時頃着。

ジャグラーを覗きにきたけれど、打ちどころがないので

他を見てみることに。

 

300Gくらいで捨ててあるウィッチマスター発見!

発見とか言いましたが、打ちどころは知らないです!

とりあえず打ってみることに(おい

 

400GくらいでART当選。

当然のように駆け抜ける。

その後、32Gくらいでビッグボーナス当選。

しかしARTスルー。

 

そこから割と当たりが軽く、ボーナスやARTを繰り返すが

あたりまえのように駆け抜ける。

で、ようやく

f:id:suyaru:20170223220355j:plain

ゴーストエスケープ成功からのビッグ当選で

ART確定ビッグを引く。

その最中、赤バーがそろいスカーレットドライブ当選!

流れは来てる。

で、ビッグ終了後ART開始で少ししたら

f:id:suyaru:20170223220610j:plain

スカーレットドライブ発動!

のせるぞー^^

f:id:suyaru:20170223220648j:plain

おま…30Gて…うせやろ…?

と、絶望に目の前が真っ暗になりそうでしたが

f:id:suyaru:20170223220749j:plain

以外にもバトルで勝ったり引き分けたりでそこそこ伸びました。

で、これで終わりかと思ったら

f:id:suyaru:20170223220832j:plain

引き戻しでさらに伸びてくれました。

その後150Gくらいまで回してARTとRBを引くも駆け抜け。

時間も21:45だったので32Gだけ回して止め。

 

ブルーインパクトも見てみたかったなぁ…

 

結果

投資:4000円

回収:27500円

計:+23500円

 

総収支

-880360円

前日に引き続き23500円のプラス。

最近、調子が良すぎる気がする。

特に狙ってもいない台がそこそこ出てくれている…

なんかその内、大負けしそう。

基本的にスロットの勝率なんて3割もないくらいなのだから。

そろそろ真剣にハイエナを実行しなきゃなぁ。