マイナスから始めるギャンブル生活

主に競馬、スロットで失った100万円を取り戻そうとする無謀なブログ

2/26 スロット稼働 -1000

どうも、スヤルです。

今日の競馬は阪急杯中山記念がありましたが

少頭数のレースであまり旨味がなさそうだったので回避しました。

が、荒れましたね^^;

買ってても結局当たらなかったのでまぁ、いいでしょう。

 

スロットですが、久々に朝一から行きました。

9時にホール到着し、大好きなToHeart2を打とうとしたところ

「撤去されてるっ・・・!?」

前の新台入れ替えでかき消されたみたいです。

このホールに来る理由が一つ消え、少しばかり絶望を覚えました。

仕方なので、犬夜叉に座る。

100G以内でRB1回、BB1回引くもARTスルー。

少し回してやめ。

次は懲りずに涼宮ハルヒ

こちらも100G以内でART当選。

当たり前のように駆け抜ける。

2回ARTを駆け抜けたところで、打つのがダルくなり

適当に回して止める。

その後、化物語へ。

こちらも100G以内でART当選。

100G内で引けるけど伸びないなぁ、とか思っていたら

f:id:suyaru:20170226215559j:plain

結構伸びてくれました。

一回の倍倍チャンスで300枚近く乗せれたのが大きいですね。

その後、少し回して再びART当選。

f:id:suyaru:20170226215708j:plain

悪くない。

で、結局演出等が長いことザワザワしていたので

150G近くまで打ってしまいもちコインを大幅に減らしました。

 

お次は初代マクロスF

ボーナス、ART当選していなくて318G。

もしかして、みんなゾーンを知らないのかな?と思いながら

打ち始めて345GゾーンでRB当選。ARTスルー。

少しの追加投資をして75Gまで回して止め。

 

最後に合算の良いジャグラーを発見。

1300回転で、BB4回、RB7回。

現在の回転数200Gほど。

300Gくらいまで回してみるかと思ったら

1000円でBB当選。

そのあとは、RB寄りに連荘して150Gくらい回して止め。

もうちょっと粘ってみても良かったんだけど

頭が痛かったので帰りました。

 

結果

投資:23000円

回収:22000円

計:ー1000円

 

総収支

-881360円

化物語ジャグラーに救われましたね。

どの台にどれだけ投資したかは忘れましたが、この二台以外

全部飲まれてます^^

まぁ、軽傷で済んだので良しとします。