マイナスから始めるギャンブル生活

主に競馬、スロットで失った100万円を取り戻そうとする無謀なブログ

3/1 スロット稼働 -62000

死にたい/(^o^)\

 

どうもスヤルです。

 

そろそろ花粉が舞い始めますね。

だから病院に注射なんかを打ちに行きましたよ

そして帰りにスロット打ちに行きましたよ。

 

10時半頃ホール着。

平時だから回ってない台もチラホラ。

 

そして僕が選んだのは…

スタードライバー輝きのタクト~ 0G

この時点で終わってるのかも知れません。

 

ビッグ引いたりART入ったり、ビッグ中に赤七揃ったり

f:id:suyaru:20170301211443j:plain

上乗せなんかしちゃったり

f:id:suyaru:20170301211503j:plain

こんな演出もあったり

f:id:suyaru:20170301211526j:plain

この程度は何回もあったりしましたが

結果、⁻48000円!

これが現実っ…!!

 

やはり朝一からスロットなんて打つもんじゃねぇ!!

 

結果

投資:48000円

回収:0円

計:⁻48000円

 

次はウィッチマスター。

BB1回当選していて、380Gほどで捨ててあったので

天井狙い。

設定変更、リセット後はART当選するまで768Gが天井になるんですねー。

f:id:suyaru:20170301212022j:plain

見事、狙い通り当選!!

200枚くらい出ましたが、全部飲まれました^^

それまでの(スタードライバー含む)投資が多すぎて

完全に引き際を見誤りました。

 

結果

投資:14000円

回収:0円

計:⁻14000円

 

総収支

-958360円

初代マクロスFで手に入れたアドバンテージをほぼ失いました。

大金を持って打ちに行っちゃだめですねやっぱ。

投資は20000円までに抑える立ち回りを今後は考えて

辞め時をもっと見極めなくては。

まず朝一から行かない!これを念頭に置いて行きます。