マイナスから始めるギャンブル生活

主に競馬、スロットで失った100万円を取り戻そうとする無謀なブログ

3/5 スロット・競馬稼働 -12000

どうも僕です。

最近、ギャンブルの調子が悪すぎるんで

そろそろ給料入るまで雑記でも書いてお茶を濁そうかどうか

迷っているところです。

 

まずは競馬で弥生賞

カデナ一着でしたね。

頭は田辺君だったので見事に外れました。

横典も怖いと思ったけど、まさか二着とは…

買えない馬券ではなかっただけに悔しいですね。

まぁ、今回の3連単1着固定ながしはそこそこ面白いなと思ったので

これからも続けていこうかなと思います。

 

結果

投資:2000円

回収:0円

計:-2000円

 

続いてスロット。

ほぼジャグラーしか打ってません。

そしてやめ時を見誤っているのでダメダメです。

 

結果

投資:15000円

回収:5000円

計:-10000円

 

総収支

-977860円

くはー、スタートラインに逆戻りつつある。

どうにかしなきゃなー。