マイナスから始めるギャンブル生活

主に競馬、スロットで失った100万円を取り戻そうとする無謀なブログ

3/15 スロット稼働 +132500

どうも僕です。

給料入ったので早速スロット行ってきましたよ。

 

旧イベントの日だというホールにまずは行きましたよ。

10時ごろ着。

 

平日なのに人がめちゃくちゃいて、稼働は9割を超えていましたね。

それほど15日の旧イベントは強かったみたいですね。

 

座る台がないので辛うじて空いているジャグラーへ。

2000円ほど回すが何もなく。

店内をフラフラするも空いている台もない。

どうしようかと迷っていたら化物語が空いたので座る。

460G…普段ならまず打たないゲーム数だなー、とか

思いつつも打っていると

f:id:suyaru:20170315194257j:plain

4000円投資でまさかのフリーズ。

BBで600枚上乗せできました!(写真は撮り忘れました!

その後も

f:id:suyaru:20170315194403j:plain

ボーナス引いて

f:id:suyaru:20170315194425j:plain

そこそこ上乗せして

f:id:suyaru:20170315194444j:plain

倍倍チャンスひいて

f:id:suyaru:20170315194504j:plain

結果こんな感じ。

上出来すぎます。

ただ、フリーズの事故だと思うので数G回して止め。

 

結果

投資:6000円

回収:37500円

計:31500円

 

とりあえず座る台がないので、別のホールへ。

 

初代マクロスF発見!

20G…まぁ、平日だし誰も回さないよね。

とりあえず145Gまで回してみることに。

160G付近でRB当選

f:id:suyaru:20170315194839j:plain

ついでにVTも当選!

f:id:suyaru:20170315194905j:plain

そのままVTもボーナスもそこそこ絡んで

f:id:suyaru:20170315194943j:plain

こんな感じ。

化物も初代マクロスFも出てくれたから帰ろうかなー、と思ったんですが

僕の視界に割り込んでくるマジンガー

0回転…処女台というやつですな。

とりあえず初打ちで打ってみますかと座ってみると

f:id:suyaru:20170315195130j:plain

1000円でデヴァイスなんちゃらからART当選!

知識がないからマジでよく分かりません。

f:id:suyaru:20170315195221j:plain

そこそこ伸びてくれました^^

ここからここで得たメダルを失います(ぇ

追加投資もしました(ぇぇ

600Gくらいでようやくデフォルメメカボーナス(名前よく知りません)

とかいうのに当選。

機械獣を1匹葬ってARTにも当選。

ここから快進撃。

デストロイラッシュに当選し

f:id:suyaru:20170315195705j:plain

こんなのや

f:id:suyaru:20170315195719j:plain

こんなのも

f:id:suyaru:20170315195736j:plain

こんなのまであり

伸びに伸びて

f:id:suyaru:20170315195801j:plain

こうなった。

最後まで頭の中は?マークでいっぱいでした。

 

帰り際、ちろっと覗いたジャグラーコーナーで

打てそうなのがあったので座る。

投資3000円でジャグ連5回。

最後に150G程回して帰宅。

 

結果

投資:9000円

回収:110500円

計:101500円

 

一日の収支

+132500円

 

総収支

-843960円

大復活!!

化物語のフリーズとマジンガーの事故に助けられましたね。

マジンガーについて、こんだけ出しといて言うのも何ですが

もう打たないでしょう^^

なんで魔人決戦であんなに負けなかったのか、よく分からないので。

調べればわかるのかも知れませんが、調べるほど気に入った台でもないので。

全体的に声優が違うのも気になりますしね。

まぁ、マジンガーZスパロボの知識くらいしかありませんが。