マイナスから始めるギャンブル生活

主に競馬、スロットで失った100万円を取り戻そうとする無謀なブログ

3/17 スロット稼働 +67500

どうも僕です。

会社帰りにフラっとホールへ。

18時頃着。

 

初当たりなしの400回転くらいのバジリスクⅡ発見。

前日のデータ見るに前日と合算で現状750Gくらい。

宵越し狙いで追ってみました^^

 

投資10000円でバジリスクタイム当選!

早いよ!早すぎるよ!

とか思ってたら

f:id:suyaru:20170317223735j:plain

キタコレ!買った第三部完!って感じだったんですが

f:id:suyaru:20170317223830j:plain

これである。

その後、納得いかなかったので「下皿なくなるまで打ってやる」と

意気込んでいたら120Gほどで再びバジリスクタイム!

f:id:suyaru:20170317224030j:plain

これである。

まだまだ諦めんぞ!と打ち始め、またまた150G程の浅い所で

f:id:suyaru:20170317224158j:plain

無事バジリスクタイム当選!

f:id:suyaru:20170317224213j:plain

これである。

持ちコインで当たってるから良いものの…とか思っていたら

また100G付近でバジリスクタイム当選!

f:id:suyaru:20170317224324j:plain

これである。

なんなんだこれは…と思っていたら(ry

f:id:suyaru:20170317224400j:plain

これである。

しかし100G~150G間で当たっているので地味に持ちコインは増えていく。

歯がゆい。

そして再び150Gくらいで

f:id:suyaru:20170317224519j:plain

駿府城!テンション上がる!

しかしハズれる。

ここで200G台まで連れていかれ

230Gほどで

f:id:suyaru:20170317224617j:plain

バジリスクタイム当選!

また2~3連で終わるんでしょ?とか思っていたら

f:id:suyaru:20170317224655j:plain

まさかのBB!初めて引いた!フリーズはからではないけど!

その後もワイルドアイズが流れたり

f:id:suyaru:20170317224807j:plain

こんなやつが相手にいたり

上乗せもガンガンして

f:id:suyaru:20170317224834j:plain

こうなる。

RT確認後、22時過ぎてたので止め。

 

結果

投資:10000円

回収:77500円

計:67500円

 

総収支

‐776460円

また大勝利!

先月はここから負けまくったので慎重に立ち回りたいと思います!

しかしバジリスクはやっぱり面白いですね!

原作もアニメもスロットも!

ワイルドアイズも名曲だし、言うことないですね!

僕はお胡夷が好きです。

いっつも念鬼に棒で突かれますが、それでも好きなんだなー。