マイナスから始めるギャンブル生活

主に競馬、スロットで失った100万円を取り戻そうとする無謀なブログ

阪神大賞典、スプリングS予想

どうも僕です。

スロットの調子がいいのでそろそろ競馬も大きく勝ちたい。

しかし日曜の重賞は少頭数なんで、かなり絞って大きく張らないと

大勝は出来なさそうですね。

 

さて、まずは阪神大賞典から。

 

なんやこのサトノダイヤモンドの人気は!?

オッズ1.1倍ってディープインパクトとちゃうんやぞ!

3番人気が20倍近いオッズってヤバない?

まぁ、ワンアンドオンリーが三番人気って時点で

シュヴァルグランサトノダイヤモンドの二強って分かりますけどね…

 

有馬記念ではサトノ55kg、シュヴァルグランは変わらず57kg

この2kgの増がどれくらい響くか、といった感じですかね。

多くの方が3連単の一、二着をシュヴァルとサトノで固定している事でしょう。

しかし3着はわけわからん。というか、リアルにわからん。

誰が来ても不思議ではない故に、僕の選んだ馬はこちらです。

 

2・ウィンスペクトル

この馬の複勝を1000円買おうと思います。

このメンツで3000mを逃げ切るってのは考えにくいですが、面白いかと思います。

笑っちゃうくらい気持ちよく逃げられたら或いは…ってな感じですかね。

 

 

お次はスプリングS

 

こっちもサトノかよ!とか思いましたが、仕方ありません。

冒頭で絞って大きく張らなきゃとか言ってましたが

こちらの少頭数レースは荒れる気がします。

手広く買おう!(白目

 

4・ストロングレヴィル

5・エトルディーニュ

7・プラチナヴォイス

この三頭が非常に気になるところなので

この三頭プラス上位人気四頭含めた三連複7頭BOX!

手広すぎィ!

当たればマイナスにはならないと…思う…思いたい…

まぁ、4・5・7で決まってくれたら面白い。

 

 

そんなところですかね。